お知らせ

投稿日:

大晦日なので車内清掃しました。

こんばんわ! 皆様大晦日ですがどのようにお過ごしでしょうか?

私はかねてから気になっていた営業車の車内清掃にようやく取り掛かることができました。

洗車はちょくちょくやっていたんですが、車内となるとなかなかできません。

年末の休みを有効利用できてよかったです。(^^♪

今回、車内清掃を行うにあたって用意したものがこれです!

アイリスオーヤマのリンサークリーナーです。この商品は水などを吸い取ることができるようで

車内のシートを清掃するために買ってもらいました。

私の営業車はまだ新車から3年しかたっていませんが、やはり現場でも使う車なので車内が汚れてきます。

これを使ってシートの清掃まで行いました。ついでに私の営業車はこれです。

使用した結果から言えば目立ってきれいになったとはいいがたいです。まぁ、私の

車は新車から3年しかたっていないので仕方ないのかもしれませんが(;´∀`)

あんまりきれいになった気がしないなーと思いながらリンサークリーナーのタンクを見てみると

え、なんこれ!!(゚д゚)

タンクの水が茶色い・・・やはり、シートは予想以上に汚れていたみたいです。ついでに

タンクの中身はこんな感じになります。

ね、汚いでしょ(;・∀・) これを見たときはさすがにびっくりしました。

これを見た後、がぜんやる気がでてきて気づいたら2時間シートばかり掃除をしていました。

めっちゃ寒かったです。🥶ついでに洗車前のシートと洗車後のシートを載せておきます。

(洗車前のシート)

(洗車後のシート)

比較してみると洗車後のほうが若干明るくなったようなきがしますね。(*^^*)

とりあえず今年のうちに気になっていたことを一つ終わらせることが

できてちょっと心がすっきりしました。来年もこの営業車をつかっていろいろ

な現場に行きたいと思っています。みなさま来年もエム・コーポレーションをよろしく

お願いいたします。(^^) エム・コーポレーションではGIコラム工法、SSコラム工法

地盤改良などに興味があるお客様からのお電話お待ちしております。また、エム・コーポレーション

で一緒に働いてみたいと思っている方のお電話もお待ちしておりますので、興味があればぜひ

お電話ください。それでは皆様、よいお年を~(^^)/

 

株式会社エム・コーポレーション
〒613-0043  京都府久世郡久御山町島田庚申塚18番
TEL:075-633-6336  FAX:075-633-6337

お知らせ

関連記事

鋼管杭施工 ガイアパイルF1工法 施工

鋼管杭施工 ガイアパイルF1工法 施工

大阪市某葬祭新築工事鋼管杭施工ガイアパイル工法 267.4ミリ 20m 施工 予定通りの施工日数での …

当社の柱状改良機、YBMのGI130とGI80です。

当社の柱状改良機、YBMのGI130とG…

GI130とGI80の確認に来ています。2台とも一発でエンジンもかかり良好です。 …

某大学杭抜き工事 part2

某大学杭抜き工事 part2

こんばんわ!!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 当社は1月5日から仕 …

お問い合わせ  採用情報