お知らせ

投稿日:

親杭打設 山留工事

こんばんわ!

京都府のある施設で親杭を打設しに行きました。重機の据え付け場所から現場が結構離れていてブームがこんな状態に(^-^;

親杭の打設に行くのは初めてじゃないですが、がっつり現場で写真を撮るのは初めてです。それにしても、いつも思うんですが現場、現場で同じようでなんか違うみたいな感じがあるんですよね。今回もひたすらテンパってました(^-^;

上司が一緒に来てくれなかったらどうなっていたことやら。(>_<)

とりあえず、どうにかなってよかったです(;・∀・)

明日からは一人になるんで何とかできるように頑張ります。(*^^*)

エム・コーポレーションではGIコラム工法、SSコラム工法

地盤改良などに興味があるお客様からのお電話お待ちしております。

また、エム・コーポレーションで一緒に働いてみたいと思っている方の

お電話もお待ちしておりますので、興味があればぜひ

お電話ください。お読みいただきありがとうございました。では~(^^)/

株式会社エム・コーポレーション
〒613-0043  京都府久世郡久御山町島田庚申塚18番
TEL:075-633-6336  FAX:075-633-6337

お知らせ

関連記事

未経験から地盤改良工事のプロを目指せる?

未経験から地盤改良工事のプロを目指せる?

こんにちは!京都府宇治市に本社を構え、地盤改良工事・基礎工事などを手がける株式会社エム・コーポレーシ …

寝屋川市柱状改良SSコラム工法

寝屋川市柱状改良SSコラム工法

昨日と同じくらい寒いですが、水も凍らず出ていたので、朝から打設開始です。 杭頭処理も平行して開始です …

二級土木施工管理技士の講習会にいってきました。

二級土木施工管理技士の講習会にいってきま…

こんばんわ。今日は二級土木施工管理技士の講習会にいってきました。今年の10月に向けて一次試験があるの …

お問い合わせ  採用情報