お知らせ

投稿日:

こんばんわ!

みなさん、居眠り運転ってしたことありますか?私はまだ一回もないんですが、最近、居眠り一歩手前状態になるときがあります。(^-^;

まぁ、一般道ではねむりそうになることはないんですが高速に乗るとどうしてもねむたくなっちゃいうんですよね。今日もウトウトしてしてしまいました。(=_=)

エム・コーポレーションにはいってからは高速道路での移動がやっぱり多くなります。私は今まであまり高速道路には乗らなかったのでわからなかったんですが、びっくりするぐらいねむたくなりますね!Σ(´∀`;) 高速道路やべ~っていつも思います。(>_<)

でも、こんな風にふざけて書いてますが寝ちゃったら大変なんで、どうにかならんもんかなぁって思ってなんとなくアマゾンを見ていたんですが、いろいろと面白そうなものがありました。例えばこれ

CRUTSZCL メガサメプレート

長時間の運転中に眠くなってくることがありませんか?本当はちょっと仮眠するのが一番いいんですがそれができないときに便利なのが、CRUTSZCLのメガサメプレートです。手のひらや腕をあてると、あっという間に氷点下の冷たさが感じられます。これなら一気に目が覚めます。

ちょっと買ってみようかなっておもったんですが、結構でかいんですよね。(;^ω^)
すげー邪魔になるでしょうから買うのはやめました。てか、多分、買っても使わんだろうし。やっぱり、ミント系のガムとかを食べるのが一番いいでしょうね。あとは、無理せずどうしても眠い時は仮眠とるとか。明日も朝早くから高速で移動なんでそろそろ寝ることにします。(*^^*)

エム・コーポレーションではGIコラム工法、SSコラム工法

地盤改良などに興味があるお客様からのお電話お待ちしております。

また、エム・コーポレーションで一緒に働いてみたいと思っている方の

お電話もお待ちしておりますので、興味があればぜひ

お電話ください。お読みいただきありがとうございました。では~(^^)/

株式会社エム・コーポレーション
〒613-0043  京都府久世郡久御山町島田庚申塚18番
TEL:075-633-6336  FAX:075-633-6337

お知らせ

関連記事

新規スタッフ&協力会社さまを募集しています

新規スタッフ&協力会社さまを募集していま…

こんにちは! 京都府宇治市に本社を構え、地盤改良工事・基礎工事などを手がける株式会社エム・コーポレー …

岐阜県山県市 某現場 スラリー改良

岐阜県山県市 某現場 スラリー改良

昨日、大雨と強風の為 出来なかった残り半分を改良。掘削からの礫確認後、施工開始です。 …

本日の京都営業所

本日の京都営業所

京都営業所に置いています地盤改良用のプラントです。多種そろえています。 …

お問い合わせ  採用情報