お知らせ

投稿日:

三重県某倉庫柱状改良工事

こんばんわ。

最近、あったかくなってきてあんまり厚着しないんですが。今日は寒かったです。三重の柱状改良にいってきんですが、雨と風で体の芯まで冷えちゃいましたね。(>_<)

しかも、レインスーツからほんのり雨がしみてきて体が濡れちゃうっていう最悪の状況でした。

この前の現場ではヤッケとレインスーツの違いを分かっていなくて大変な目にあったので、今回は準備万端でいったつもりだったんですがレインスーツも防水スプレーを吹きかけていなかったら雨がしみてくるんですね。(^-^;

風邪ひいてないか心配です。🤧 今日は早めに寝ることにします。

エム・コーポレーションではGIコラム工法、SSコラム工法

地盤改良などに興味があるお客様からのお電話お待ちしております。

また、エム・コーポレーションで一緒に働いてみたいと思っている方の

お電話もお待ちしておりますので、興味があればぜひ

お電話ください。お読みいただきありがとうございました。では~(^^)/

株式会社エム・コーポレーション
〒613-0043  京都府久世郡久御山町島田庚申塚18番
TEL:075-633-6336  FAX:075-633-6337

お知らせ

関連記事

滋賀県某工場にて建柱車にて親杭抜き

滋賀県某工場にて建柱車にて親杭抜き

先日、滋賀県某工場にて建柱車にて親杭の抜き工事を行いました。 …

兵庫県豊岡市GIコラム工法  GI-130

兵庫県豊岡市GIコラム工法 GI-13…

施工機が2台並んでの施工です。施工機同士が近い為、接触がないよう周囲確認と合図確認で安全作業を行いま …

宇治市某工場増設工事SSコラム工法

宇治市某工場増設工事SSコラム工法

本日は宇治市での作業! 現場は足場は良いですが 安全に作業します! …

お問い合わせ  採用情報