お知らせ

投稿日:

三重県某倉庫柱状改良工事

こんばんわ。

最近、あったかくなってきてあんまり厚着しないんですが。今日は寒かったです。三重の柱状改良にいってきんですが、雨と風で体の芯まで冷えちゃいましたね。(>_<)

しかも、レインスーツからほんのり雨がしみてきて体が濡れちゃうっていう最悪の状況でした。

この前の現場ではヤッケとレインスーツの違いを分かっていなくて大変な目にあったので、今回は準備万端でいったつもりだったんですがレインスーツも防水スプレーを吹きかけていなかったら雨がしみてくるんですね。(^-^;

風邪ひいてないか心配です。🤧 今日は早めに寝ることにします。

エム・コーポレーションではGIコラム工法、SSコラム工法

地盤改良などに興味があるお客様からのお電話お待ちしております。

また、エム・コーポレーションで一緒に働いてみたいと思っている方の

お電話もお待ちしておりますので、興味があればぜひ

お電話ください。お読みいただきありがとうございました。では~(^^)/

株式会社エム・コーポレーション
〒613-0043  京都府久世郡久御山町島田庚申塚18番
TEL:075-633-6336  FAX:075-633-6337

お知らせ

関連記事

郡山市某特別養護老人ホーム新築   柱状改良 ssコラム

郡山市某特別養護老人ホーム新築   柱状…

土留有り 盛り土、転圧無し              安全確保の為、盛り土すべて搬出 …

滋賀県栗東市某寺院

滋賀県栗東市某寺院

建柱車にて土留工事を行ってます。 書院改修工事の為、既存の瓦、木材等一度 解体を行い、再度再生! 軒 …

大津市改良工事

大津市改良工事

2日間雨でしたが、今日は天気も良く気温も高めです。今日も1日安定作業で行います。 …

お問い合わせ  採用情報