お知らせ

投稿日:

三重県某倉庫柱状改良工事

こんばんわ。

最近、あったかくなってきてあんまり厚着しないんですが。今日は寒かったです。三重の柱状改良にいってきんですが、雨と風で体の芯まで冷えちゃいましたね。(>_<)

しかも、レインスーツからほんのり雨がしみてきて体が濡れちゃうっていう最悪の状況でした。

この前の現場ではヤッケとレインスーツの違いを分かっていなくて大変な目にあったので、今回は準備万端でいったつもりだったんですがレインスーツも防水スプレーを吹きかけていなかったら雨がしみてくるんですね。(^-^;

風邪ひいてないか心配です。🤧 今日は早めに寝ることにします。

エム・コーポレーションではGIコラム工法、SSコラム工法

地盤改良などに興味があるお客様からのお電話お待ちしております。

また、エム・コーポレーションで一緒に働いてみたいと思っている方の

お電話もお待ちしておりますので、興味があればぜひ

お電話ください。お読みいただきありがとうございました。では~(^^)/

株式会社エム・コーポレーション
〒613-0043  京都府久世郡久御山町島田庚申塚18番
TEL:075-633-6336  FAX:075-633-6337

お知らせ

関連記事

京都市東山区 GI-80C現場

京都市東山区 GI-80C現場

近隣の近いところが終わりました。フェス側は少し残ってますが、あと少しなので最後まで安全作業で行います …

伏見区 GI-80  SSコラム

伏見区 GI-80 SSコラム

今日から杭頭処理と施工を平行して行います。重機が2台動くので、重機との接触がないよう周囲確認で作業を …

京都市伏見区某柱状改良現場

京都市伏見区某柱状改良現場

伏見区某柱状改良現場です。昨日からSSコラム工法で施工しております。 …

お問い合わせ  採用情報