お知らせ

投稿日:

新規スタッフ&協力会社さまを募集しています

こんにちは!
京都府宇治市に本社を構え、地盤改良工事・基礎工事などを手がける株式会社エム・コーポレーションです!

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、京都府を中心とする関西一円や、その他全国各地で行われる地盤改良工事・杭打ち工事・土留め工事・杭抜き工事などに携わっていただきます。

応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
初めての方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、未経験者もどうぞ安心してご応募ください。
また資格取得支援制度も設けておりますので、働きながら技術に加えて資格も手にしていただくことが可能です。

弊社では、働く皆さまが安心して長く働けるような職場環境を目指しています。
・各種手当の支給。頑張る皆さまを応援いたします。
・随時昇給・賞与あり。頑張りや成長ぶりをしっかりと評価し、給与に反映いたします。
・主な休日は押さえています。プライベートの充実も図れます。
・各種保険完備。長く安心して働ける環境です。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

協力会社さまも募集中です

同時に協力会社さまの募集も行っております。
弊社の業務にご協力いただける企業さまからのご連絡をお待ちしています。
弊社にご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
ともに協力しあい、大きく成長しましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社エム・コーポレーション
〒613-0043  京都府久世郡久御山町島田庚申塚18番
TEL:075-633-6336  FAX:075-633-6337

お知らせ

関連記事

置き場にて10tトラック洗車

置き場にて10tトラック洗車

こんばんわ。今日は置き場で10tトラックを洗車しました。 洗車前の写真を撮り忘れてしまいまして、しか …

コニカルヘッド

コニカルヘッド

本日は雨の中コニカルヘッドを 受け取りに行きました。 6月からの工事も頑張ります …

GIコラムφ800mm攪拌ヘッド完成

GIコラムφ800mm攪拌ヘッド完成

お問い合わせ  採用情報