お知らせ

投稿日:

未経験から地盤改良工事のプロを目指せる?

こんにちは!京都府宇治市に本社を構え、地盤改良工事・基礎工事などを手がける株式会社エム・コーポレーションです!
「地盤改良工事に興味があるけど、未経験では難しい?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験から地盤改良工事のプロを目指せる?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者OK!地盤改良工事のお仕事!


地盤改良工事では、重機を活用して地盤の安定化を図ります。
軟弱な地盤を強固にする点で専門的な分野ですが、未経験からのスタートも可能です。
弊社でも未経験の方を歓迎しており、基礎からの丁寧な指導によって成長をサポートしております。
重機を扱うにあたり必要な資格も支援しており、着実にプロの技術者を目指せる環境があります。

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府宇治市・久世郡に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、地盤改良工事・杭打ち工事・土留め工事・杭抜き工事などに携わっていただきます。
普通免許を有する18歳以上の方なら大歓迎であり、経験・学歴・性別はいっさい問いません。
豊富なノウハウを丁寧に伝授いたしますので、未経験の方も奮ってご応募くださいませ。
なお、玉掛け技能講習などの有資格者の方は別途優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社エム・コーポレーション
〒613-0043  京都府久世郡久御山町島田庚申塚18番
TEL:075-633-6336  FAX:075-633-6337

お知らせ

関連記事

兵庫県加古川市某柱状改良現場

兵庫県加古川市某柱状改良現場

加古川市柱状改良現場です。本日からの施工です。SSコラム工法で行っております。 …

本日の京都営業所

本日の京都営業所

京都営業所に置いています地盤改良用のプラントです。多種そろえています。 …

京都市伏見区某コンクリート工場新築工事

京都市伏見区某コンクリート工場新築工事

お疲れ様です。 今回は建物の地盤改良工事で SSコラムで施工します。 暑くなってきたので 熱中症に気 …

お問い合わせ  採用情報