お知らせ

投稿日:

教育体制が充実!未経験からプロを目指せる

こんにちは!株式会社エム・コーポレーションです。
弊社は平成23年の創業以来、京都府を拠点に関西一円および全国にて地盤改良工事・杭打ち工事・土留め工事・杭抜き工事などの施工を請け負っている会社です。

経験不問!求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
入社後は、京都府を中心とする関西一円や、その他全国エリアで行なわれる地盤改良工事・杭打ち工事・土留め工事・杭抜き工事などに携わっていただきます。

「専門的な仕事だけど、未経験者でも大丈夫?」
このような不安をおもちの未経験者の方は多いと思います。
弊社では、しっかりとした教育体制が整っているので大丈夫!
未経験からプロフェッショナルへと育て上げます。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
おもちの技術を弊社で活かしてご活躍ください。

長期勤務に最適!働きやすさ抜群♪

弊社では、快適に働いていただけるよう職場環境を整えています。
・資格取得支援制度の充実。キャリアアップも自由自在です。
・皆さまの頑張りや成長ぶりは、昇給・手当・賞与というカタチで還元いたします。
・各種保険完備。長く安心して働いていただけます。
・主要な休みはカバー。プライベートも充実していただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

協力会社さまも同時に募集中!

ただいま、協力会社さまも同時に募集しております。
弊社では、ともに成長し合える信頼関係を大切にしています。
詳細に関しましては直接ご案内いたしますのでお気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社エム・コーポレーション
〒613-0043  京都府久世郡久御山町島田庚申塚18番
TEL:075-633-6336  FAX:075-633-6337

お知らせ

関連記事

大阪市平野区柱状改良現場

大阪市平野区柱状改良現場

大阪市平野区柱状改良現場は本日からの施工です。 …

京都府宇治市某柱状改良現場

京都府宇治市某柱状改良現場

甲賀市水口町SSコラム GI-130

甲賀市水口町SSコラム GI-130

風が強く、とても寒い1日でした。夕方、雪が降ってきました。明日は、もっと寒いと思いますが安全作業で頑 …

お問い合わせ  採用情報