投稿日:2021年6月25日

弊社が協力会社さまよりご信頼いただいている理由

こんにちは!京都府宇治市に拠点を置き、地盤改良工事をメインに手掛ける株式会社エム・コーポレーションです。
弊社は平成23年の創業以来、お客様より多くの施工現場を任せていただきましたが、それは協力会社様のお力添えがあってこそだと存じております。
今回のコラムでは、弊社が協力会社様よりご信頼を寄せていただいている理由について解説いたします。

1.どんなご要望にも対応!


弊社は地盤改良工事のプロとして、どのようなご要望にも対応いたします。
自社機を持っているため、改良工事だけではなく地盤調査のみでもご協力することが可能です。
規模の大小に関わらずバリエーション豊かな施工を行えることが、多くの協力会社さまにご信頼いただいている理由であると存じます。

2.熟練の職人が揃っている

弊社には、32年以上の業歴を持つ代表をはじめとして、熟練の技術者たちが数多く在籍しております。
地盤改良は知識と経験がものをいう仕事のため、担当技術者たちの閃きやアイディアで苦難を乗り切ったこともございます。
ありがたいことに、施工後は「またエム・コーポレーションとご一緒したい!」と協力会社さまにお声がけいただくこともございます。
共にした現場で高品質な施工を行っていることが、ご信頼頂いている理由の一つです。

3.災害から人々守りたいという理念

地盤改良工事は、地震や水害などの災害から建物を守る工事です。
弊社は、「日本中の建物の基盤を支えている」をモットーとして日々の業務に取り組んでおります。
そんな弊社の理念に共感していただける協力会社様も多く、同じ目的を共有して工事に臨む皆さまとは厚い信頼関係で結ばれているのです。

協力会社様を募集中です!


京都府宇治市を中心に、関西地方広域にわたって建設業で実績を積み上げる弊社では、ご協力いただける協力会社様を募集しております。
どんな現場でも迅速かつ丁寧に施工を行うことを心掛けており、豊富な現場経験をもっておりますので、作業をご一緒する際もスムーズに連携を行うことが可能です。
また、基礎工事や地盤改良工事に必須とされる各種機器も一通り自社で揃えておりますので、皆様のご経験を幅広く活かすことができます。
ご相談の際は、お問い合わせページよりご連絡ください!

私どもと一緒に働きませんか?

弊社では事業規模の拡大を目的として、新たな土木作業員を求人募集しております。
未経験者でも安心して上達できる教育体制を設けており、経験者の方は能力や資格に応じて主に給与面において厚遇いたします。
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりぜひご応募ください!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社エム・コーポレーション
〒613-0043  京都府久世郡久御山町島田庚申塚18番
TEL:075-633-6336  FAX:075-633-6337


関連記事

GI-130C ロアガイド交換

GI-130C ロアガイド交換

交換完了!色が違うのわ••• 約2年ぐらいかな?定期的に交換しないと土台を削ってしまいます。擦れて鉄 …

芦屋市SSコラム工法

芦屋市SSコラム工法

本日も芦屋市での作業‼️ …

京都宇治市大久保某工場SSコラム工法

京都宇治市大久保某工場SSコラム工法

改良工事も明日土曜日で終わります。 約300トンのセメントを使いました。 お施主様に、満足してもらう …

お問い合わせ  採用情報