投稿日:2021年6月19日

弊社と一緒に働くメリットはズバリこれ!

こんにちは!京都府宇治市に拠点を置き、地盤改良工事をメインに手掛ける株式会社エム・コーポレーションです。
弊社は、数々の現場を協力会社様と共に乗り切ってまいりました。
たくさんの協力会社様と良好な関係を築いていることで、多くのご依頼に対応することを可能としております。
今回のコラムでは、そんな弊社と一緒に働くメリットについてご紹介させていただきます。
同業者様は、ぜひご一読ください!

多彩な現場を経験できる!


弊社は地盤改良工事において、どのような建設予定地にも対応しております。
マンションやビルを始めとして各種公共施設まで、建物の規模に関係なく数々の施工実績をあげてまいりました。
したがって、私どもとご一緒していただければ、ありとあらゆる多彩な現場でお持ちの技術を存分に振るうことができます。
同じ目的を共にして、お互いに技術を高め合いながら、社会インフラを支えていきましょう!

地盤調査機器を所有している!

弊社では地盤調査に使用する機器を自社機として一式取りそろえております。
お客様から地盤調査のご相談を受けた際、「請け負えるけどあの機器が足りない!」という状況になることもあるでしょう。
そんな時は、弊社にお声がけいただければ、調査に必要な機器をご使用することが可能です。
私どもは、皆様の痒いところをかくサポート的な存在としてもお役立ちいたします!

協力会社様を募集中です!


京都府宇治市を中心に、関西地方広域にわたり建設業で実績を積み上げる弊社では、現在、協力会社様を募集中です。
どのような現場でもスピーディーかつ丁寧に施工を行うことを心がけており、豊富な現場経験をもっておりますので、作業をご一緒する際もスムーズに連携できます。
また、基礎工事や地盤改良工事に用いる機器も一通り自社で揃えておりますので、皆様のご経験を幅広く活かすことができます。
ご相談の際は、お問い合わせページよりご連絡ください!

私どもと一緒に働きませんか?

弊社では事業規模の拡大を見据え、新たな社員を求人募集しております。
未経験の方でも安心して成長できる教育体制を設けており、経験者の方は能力や資格に応じて主に給与面において厚遇いたします。
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりぜひご応募ください!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社エム・コーポレーション
〒613-0043  京都府久世郡久御山町島田庚申塚18番
TEL:075-633-6336  FAX:075-633-6337


関連記事

大阪府堺市某柱状改良現場

大阪府堺市某柱状改良現場

堺市某柱状改良現場の確認に来ております。施工はSSコラムで来月の予定です。 …

ブログネタ探しについて

ブログネタ探しについて

こんばんわ!今日はブログのネタ探しについてなんやらかんやら書いてみたいと思います。ブログのネタ探しを …

久御山某自動車学校 柱状改良工事

久御山某自動車学校 柱状改良工事

こんばんわ!今回は久御山にある某自動車学校の柱状改良工事を施工してきました。もともとは駐輪場があった …

お問い合わせ  採用情報